福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

お久しぶりです♪


PICT0941.jpg

この春、

あたらしい地であたらしい生活を始めました



そして今日は

家族に関わるお役目をひとつお引き受けしたりして

初めの一歩を踏み出したりもしました


生活が落ち着くまでは

もうしばらくかかりそうですが

自然がとても豊かなところなので

これからの季節

屋外で家族と過ごす時間を大切にしつつ

あわてずゆっくりと身の回りを整えていきたいと思っています


今日はひとつ嬉しいご報告があります

ブティック社さんから、

夏に牛乳パックを使った布箱の本が出版されることになり

再びお声をかけていただきました


この1週間、

ずっとデザインを考えていて

昨日デザイン案をお送りしたところです


こうやって

たびたびお声をかけていただけるのも

応援してくださる皆さまのお陰です

本当にどうもありがとうございます



あたらしい土地で布屋さんを探すのも

ワクワクするものです


そういえば

このところずっとカルトナージュから遠ざかっていました


あたらしい家には

わがままを言って

リビングの一角にアトリエコーナーを作ってもらいました

私専用のデスクが置いてあるだけですけど…


これからは道具と材料を持って、家の中をあっち行ったりこっち行ったりしないで済むのはすごく嬉しいです

ひとつの場所でできるので製作が楽しくはかどりそう



12月と3月に出版された本にご掲載いただいた作品も

まだご紹介していませんでしたね

お待たせしてしまってごめんなさい…


スローペースではありますが

これから少しづつご紹介させていただきますね




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。