福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

福岡市でカルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名で大好きなリネンやリバティを使ったカルトナージュの作品を多く製作しています*カルトナージュのお教室や自身の作品のことを中心にハンドメイドの事や好きな雑貨の事をつづっています*  
0

本に掲載された作品*ミニバスケットvol.1*

こんにちは

だいぶ家の中も片付いてきました

やっぱりホッと一息つくときはお茶と一緒に甘いものを少し

PICT0935.jpg


8月下旬に出版される本に向けて
19点製作させていただくことになりました


今は隙間時間を活用して
布選びの最中

なかなか”これ!”という布に出会えていないので、
気持ちをクリアにしてまた出かけないと!


なかなかブログにアップできなくてごめんなさい

牛乳パックでつくる素敵な布箱 (レディブティックシリーズ3151)牛乳パックでつくる素敵な布箱 (レディブティックシリーズ3151)
(2010/12/14)
不明

商品詳細を見る


昨年12月に出版されたこの本にご掲載いただいた作品を
今日から少しづつご紹介していきたいと思います

まずは、この作品

PICT0955.jpg

牛乳パックの形を活かしたミニバスケット

ふたもないので、
とってもカンタン!

初めて挑戦してみようという方にはぴったりの作品です

私のブログをご覧いただいている方は
きっとご存知のこの布!

とってもとっても気に入っていて
今までいろいろ作品を作りましたので
手元にはほんのわずかしか残っていません

メーカーさんが
またこのシリーズで布を作ってくださると嬉しいなあ!


みなさん、GWはどのようにお過ごしでしたか?

私はお弁当を持ってあちこちお出かけしていました
久しぶりに太陽や風を感じる時間を過ごしています




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。