福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

牛乳パックでできちゃうやさしい布箱*丸いアクセサリートレイ*

私、元気にしています!

ブログの更新をぜんぜんしていなかったら、
友人に心配をかけてました…

Kちゃん、
こんな私のブログをいつもチェックしてくれてありがとう

ブログに遊びに来て下さるみなさん、
本当にどうもありがとう

みなさんの応援がすご~く
励みになります

今日は
前回お約束しました三つ目の作品を
ご紹介します

mアクセサリー

丸箱を三つ組み合わせた
アクセサリートレイです

牛乳パックの柔らかくて丈夫な素材は
丸箱にぴったりです

簡単に作れるように
内底は市販のレースを使っています

アクサセリーの保護にもなるので
一石二鳥

こちらの作品の
くわしい作り方は
この本の改訂版に掲載されています

改訂版 牛乳パックでできちゃうやさしい布箱 (レディブティックシリーズno.3347)改訂版 牛乳パックでできちゃうやさしい布箱 (レディブティックシリーズno.3347)
(2011/12/13)
不明

商品詳細を見る




ただいま、
夏に出版される牛乳パックの新しい本に向けて
日々、新作を製作中です

今回も
大好きなリバティをたくさん使っています

それから、
麻素材の布も!


製作する作品は全部で27個
現在、15個まで完成

あと12個を今月中に仕上げます

私はいつも
布を決めてから製作を始めます

今回は各作品にぴったりと思える布に出会えるまで
すご~く時間を割いて探しました

その分、
今は時間が厳しくなってきて、
PCに向かう余裕がなくなってました

春は
家族の新しい生活が始まる季節でもあり
私はフル稼働です!

でも
心を忘れると書いて忙しいにはならないように
時々リフレッシュしながら…

週末は
家族とイチゴ狩りにも行ってきました


ずっと気になっていたブログの更新もできて
気持ちもすっきり

心がときめくような作品が作れるように
がんばりま~す!




ブログランキングに参加しています
クリックしていただけると作品を作る励みになります


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

該当の記事は見つかりませんでした。
