福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ展示会作品#3*楕円のミニ箱2個セット*完成

やっと、展示会の最後の作品が仕上がりました。
今は「やったぁ!」という気分。

三つ目の作品は、
とても小さい楕円の箱。

先日ご紹介しましたが、
卵をイメージしているので、
丸みをもたせるために、
ふたにたっぷり綿を入れています。

2個セットなので、
まずはひとつめ。

展示会楕円ミニ2
鹿の柄です。
箱の中には蝶とうさぎがいます。

ふたの裏は、
展示会楕円ミニ7
ことりが飛んでいます。

そして、ふたつめは、じゃーん!
展示会楕円ミニ3
ふたの上には、リスが3匹。
ふちに木の実をイメージさせるボンボンをつけました。
箱本体の外側は、リネンのざっくりした布。

箱の中には、
展示会楕円ミニ5
蝶が飛んでいます。

そして、底には、
展示会楕円ミニ6
子ネコとトンボがいて、

ふたの裏には、
展示会楕円ミニ4
3匹の鹿がいます。

ちょっと、ストリーができそうな…。
夢のある箱ができました。

背の高い箱は、
綿棒が入る高さ。

つめきりや口紅などを入れてもいいし、

玄関に置いて、
シャチハタとか入れてもいいですよね。

もしよかったから、展示会にいらして、
是非お手に取って、動物探しをしてみてくださいね。

皆様の応援が本当に力になりました。
お陰さまでなんとか間に合った!

次は1 day shopに向けての製作が始まります。
お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/108-d5006512