福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

明日からいよいよカルトナージュの展示会が始まります!

いよいよ明日から銀座プランタンで
カルトナージュの展示会が始まります!

展示会にはお教室の生徒として、3作品を出展します。

大型の楕円ボックス
PICT0046.jpg

A4サイズのトレイ付きボックス
展示会A4-8

楕円のミニサイズ2個セット
展示会楕円ミニ1


展示会詳細

「カラーコレクション」
2008年12月9日(木)~15日(月) 11:00~20:30(最終日は18:30まで)
プランタン銀座 本館6階ギャルリィ・ドゥ・プランタン(アートギャラリー)入場無料

早速、明日見に行こうと思っています。
他の方たちがどんな作品を作っているのか、すごい楽しみ!

会場限定のキットや金具なども販売されるそうです。
それも目的のひとつ!

とても見ごたえがある展示会だと思いますので、
明日その様子をご報告しますね。



ブログランキングに参加しています。
応援にポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
新しい作品をつくる励みになります。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/109-cf25d035
