福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*リネンのA4バインダー*製作中

A4サイズのバインダーを製作中です。
やっぱり自分の好きなテイストで作ろうとすると
このリネンになってしまいます。

PICT0269.jpg

でも無地のリネンは、
写真に撮って見ると
どうしてもそっけなくて地味な感じ…。

まぁ、いいのです。
私が使うのですから。
このバインダーは何のために作っているかというと…。

PICT0270.jpg

もう、お判りでしょうか?
料理のレシピ入れにしようと考えています。

このバインダー、
今回私にとって新しい試みは、
リベットという金具を使ったことです。

バインダーリベット

ちょっと写真じゃわかりにくいですね。

今、いろいろと平行して作っているので、
まだ内側は仕上げていません。
表紙が地味な分、細部に凝ろうと思っています。

シンプルな作品だけに遊べるところがたくさん。
どんな風にしようとかなと考えるときが至福の時間です。

今日はとてもうれしいことがありました。
私のブログを読んでコメントを下さった方いたのです。
しかも、ご本人もカルトナージュをされている方で。
めったにコメント頂く事がないし、
未知の方からのコメントなんて本当に感激です。

こんなに多くの方に毎日ブログを読んでいただき、
本当に嬉しいです。
是非、気軽にコメントください!


ブログランキングに参加しています。
応援にポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
新しい作品をつくる励みになります。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/112-80f48c1a
