福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュでアドベントカレンダーを作ってみたい!

いつもクリスマス近くなると、
カルトナージュでアドベントカレンダーを作ってみたいなぁ。と思います。

構想はいろいろあるのだけど、
かなり手間と時間がかかりそうで、なかなか実現しません。

そんな我家の今年のアドベントカレンダーは、

PICT0343.jpg

ちょっとおしゃれなパリの街風です!
四面あって、ランダムに日にちが入っているので、
探すのも楽しいし、中の絵が毎日違うのでそれまた楽しい!

アドベントカレンダーと言えば、
今年のスターバックスのアドベントカレンダーも素敵でした。
飛び出す絵本式に、クリスマスツリーがあって、
扉を開けるとチョコレートが。
絵もおしゃれで、子供ぽっくないところが良かったです。

我家のアドベントカレンダーの横には、
こんなおちゃめな子がいます。

PICT0341.jpg

クリスマスって夢があって、いいですね。

クリスマスと言えば、
私にとって、クリスマスプレゼントのような
素晴らしい事がありました。

おそらくブログをご覧になって、
プランタンの展示会にお出かけ下さり、
なんと、私の作品を買ってくださったとコメントを下さった方がいたのです。

本当に、私にとっては夢のようなクリスマスプレゼントでした。
どうもありがとうございました。





いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/120-23e40edf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。