福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*丸型トレイ*おうちカフェを楽しく!

1 day shop用に、
お気に入りのリネンでこんな作品も作りました。

PICT0310.jpg


丸型のトレイです。
おうちカフェが楽しくなるようなアイテムを作ろうと思って、
こんな形にしました。

焼き菓子など入れるには、
こんなアイボリーのリネンがとても似合うのではないかと思って
またまた、キッチン柄のリネンを使いました。

ちょっとした雑貨を飾るのに使ってもいいですし、
手芸の材料を入れて、家の中でちょっと移動するときに使っても。

カルトナージュでいつか
アフタヌーン用の三段トレイを作ってみたいのですが、
ただいま構想中。

このリネンを使って、
今までにもおうちカフェグッズをいろいろ作っています。

PICT0406.jpg

明日はこの布を使って作った、新作のリボントレイをご紹介します。


いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/121-c4ff9e47
