福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*リネンのジャバラファイル*

またまた、アイボリーのリネンのキッチン柄を使って、

ジャバラ

今度はジャバラを作りました。

止め具は本革の白と茶。
スキバルもアイボリーと白の2種類使用しています。

大きさも横幅35センチくらいありますので、
雑誌の切り抜きも入るくらい。

実はこのファイルには、
私が普段使っていてとても重宝している
6ポケットつきのクリアファイルをセットしました。
見た目よりずっとたっぷり入って、
書類を出し入れしやすくて、
本当に便利なのです。

どちらかというと、
このジャバラは
そのクリアファイルのカバー的存在なのです。

1 day shopに出品した作品はこれで全てです。
次回は2月に予定されています。
詳細が決まりましたら、またお知らせしますね。

こうして、
いろいろな作品を作ると
たくさんの発見がありますし、
本当に勉強になることがたくさんあります。
そして、何よりも楽しい!



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/126-1fe29933