福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

今年一年を振り返って…

今年もまもなく終りますね。

振り返ってみると、
私にとって、この一年は記念すべき節目の年になりました。

9月には思いもかけず、
東京ビックサイトで開催された
「ものクリエイション2008」という手づくりの大イベントに
個人でブースをお借りして参加するという機会に恵まれ、
カルトナージュの作品を出展させていただきました。

それをきっかけにブログを始め、

RODIO DRIVEさんで1day shopに参加させていただいたり、
個人的にカルトナージュのオーダーを頂戴したり、

実り多い一年でした。

こんなに多くのカルトナージュ作品を短期間で製作したのも初めて。

多くのみなさんに
励ましていただき、助けていただいたお陰と感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。

それでも、頭の中には作りたい作品の構想がいっぱい。
来年はそれをひとつづつ形に出来たらと思っています。

それでは、みなさま、どうぞ良いお年を!



いつも応援ありがとうございます。

お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/133-cf18d03a