福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*リネンのA4バインダー*

今日は今年初めて、カルトナージュ製作をしました。
そして、とうとうリネンのA4サイズバインダーが完成。

先月、これを作り始めたことは、
このブログでご紹介しましたが、
12月は何かと忙しくてそのままになっていました。

表紙は無地のリネン。

バインダー2

そして、表紙の窓にはふっくらと綿を入れて、カトラリーの柄を。

バインダー3


そう、これはお料理のレシピを入れるためのバインダーなのです。

表紙が無地でそっけないので、
コーナーはスキバルの白でちょっとおめかし。

中は、おなじみのオフホワイトのキッチン道具柄のリネン。

バインダー5

この布で、どれだけ作品を作った事でしょう。

切り抜きのレシピなども挟んでおけるように、
左右にもポケットを付けて。

これで山のようにあるレシピの整理ができるかな。
きっと一冊では足りないと思います。


肩のあたりにお正月の疲れがたまっている感じ。
その上、バインダーを作っていたら、
肩がガチガチに。

明日はまた、新しい作品をご紹介することができるかな。



いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/140-3e4b48a8