福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュ*リネンでキッチンの小物入れ*

今日はカルトナージュを
しばらくやっていなかったので、
ウォーミングアップのつもりで、

ずっとずっと作ろうと思っていた
キッチンの小物入れを
もうおなじみのリネンで
サクッと作ってみました。


キッチン小物入れ


キッチンの棚にぴったりサイズでできて嬉しい!
しかも、所要時間2時間くらい。

年末年始、
インテリアの雑誌ばかり見ていたら、
おうちの中をもっと素敵にしたくなりました。
それで、始めの一歩で作ってみました。

明日からは、
気合を入れて、
本格的に作品の製作を始めよう!
意欲が湧いてきました!



いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、↓をポチとクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Hiroko says..."素敵な作品ですね♪"
はじめまして。
あるブログを探している途中でこの素敵なページに辿り着きました。
私は体験程度にしかカルトナージュの経験がないのですが、
ことりさんのような素敵な作品が作れたらどんなに楽しいこと
でしょう!
リネンのナチュラルな感じ、私も大好きです。
これからも楽しみにしています♪
2009.01.13 17:44 | URL | #ZGPMptfU [edit]
ことり says..."Re: 素敵な作品ですね♪"
> Hiroko様
はじめまして。
コメント頂戴し、すごく嬉しいです。

それに、”リネンのナチュラルな感じ”がお好きだなんて、
ますます嬉しいです。
私もリネンが大好きなので、
いつも自分用に作ると同じようなテイストになってしまいます。

今年もリネンの作品をたくさん作りたいと思っています。
ブログは毎日更新していますので、
是非、また遊びにいらしてください。
2009.01.13 19:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/144-3470c672