福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*新作ペルメル*

ずっと自宅用に作りたかったペルメルがやっと完成。

ペルメルやぎ1

今までいくつか作品を作ってきた楽しげな柄のリネンで製作。
とぼけたお顔のユーモラスなヤギさんが、
お昼寝していたり、
新聞を読んでいたり、
車を運転していたり
する様子が描かれています。

ペルメルやぎ2

交差するリボンもリネン。
写真ではちょっとわかりにくいですが、
菱形に付けたリボンはグリーングレーのトーションレース。
そして、ピンは生地の柄に少し入っている黄緑に合わせて、
アクセントに黄緑のピンを使用しました。



現在、いくつかの作品を平行して作っているので、
今日は台紙をカットする日、
今日は組み立てる日、
今日はボンドを使う日、
今日は細かい作業の日、
のように、作業工程別にいろいろな作品を製作しています。

だから、途中経過をご紹介した作品が
なかなか完成しないのです。

あれはどうなったの?がたくさんあります。

近いうちにさらなる完成品がご紹介できるよう
がんばります!

本当に多くの方が、毎日ブログを訪問してくださっているので、
それがとても大きな励みになっています。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックして
応援投票していただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/161-3b94fe56