福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*リネンのクリップボード*

先日、完成したクリップファイルの
試作品として作ったのが、
こちらのクリップボード。

クリップボード1-2

これも、やっぱり大好きな無地のリネン。
でも、それだけでは寂しいので、

コーナーに
くるみボタンや、
トーションレース、
そして「アトリエことり」のタグなどを
飾りに付けて遊んでみました。

クリップボード2

それから、ペルメルみたいに
リネンのリボンを斜めにかけて、
ポストカードなどをちょっと挟めるようにしました。

ちょっと苦労したのは、
こちらのコーナー金具。
コーナーが丸いので何度も微調整。

クリップボード3

でも、大好きな雰囲気に仕上がって、
試作とはいえ、大満足!

好きなものが身近にあると
毎日が少しだけ楽しくなります。



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックして
応援投票していただけると嬉しいです。
毎日更新の励みになります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/164-ef389c94
