福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

ビックニュースです!ものクリエイション2008のブース番号決定!

とうとう、「ものクリエイション2008」のサイトの出展者欄に私たちの名前が掲載されました!

ものクリエイション2008 出展者一覧

しかも、このブログアドレスとちゃんとリンクされているんです。すごい!
なかなか、載らないので、実は心配で毎日チェックしていたんですね。

このブログをご覧頂いている方は、
もうとっくに、私たちが参加することをご存知だから、
ぜんぜんビックニュースじゃなくてすみません!

本人にとってだけですね…。


ブース番号は、B-102~Atelier Kotori & Chocolat Box~です。



2日間ともブースにいますので、よかったら遊びに来てくださいね。
心よりお待ちしております!



今日は「ことり」つながりで、以前お教室で作った手のひらサイズの写真入れ。
小鳥モチーフが大好きで、自然と集まってきた小鳥柄。
改めて見渡すと家のあちらこちらにあります。

PICT0498.jpg


で、閉じるとこんな感じ。
どんな大きさでも作れるのが、カルトナージュのよいとこ。
連作で作りたい作品のひとつです。

PICT0507.jpg


今日も最後までブログを読んでくださり、どうもありがとうございます。
明日は何をご紹介しようかなぁ???


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/17-54abb259
