福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュ*星型を試作中*

ハート型と平行して、
作り始めたのは星型!

現在、試行錯誤の試作中です。

だいたい、五角形のトレースの仕方からわからなかったのだから、
もう一度、小学校の算数を勉強しなおさなきゃと思います。


90312.jpg

ふたの製図はなんとかなりそうだけど、
それにぴったりの本体をどうやって作ろうか思案中です。

布にしようかスキバルで貼ろうか、
そんなことを考える時間がとっても楽しい!



いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ショコラン says...""
すごい!立体的な難しそうな製図!
これからどうなっていくのか、とっても楽しみです♪
私も子供と一緒に、算数勉強しなおさなきゃ(^^;)
2009.03.16 19:47 | URL | #- [edit]
アトリエKotori says..."Re: タイトルなし"
> ショコランさん

頭で考えているときは、
どうしたらいいか…だったけど、
作ってみたら、案外すんなりできたよ!

ふたと本体をぴったり合わせて作るのが難関かも。

仕上がりを楽しみしていてね!
2009.03.16 21:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/203-189bf653
