福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュの作品展に行ってきました

みなさん、週末はどのようにお過ごしでしたか?

私は横浜そごうで開催されている
カルトナージュの作品展に
Chocolat Boxさんと行ってきました。

904201.jpg

どれも皆すてき作品ばかりでした。
同じ布で異なる形の作品を並べて飾ると素敵だなぁと
改めて思いました。

とってもいい刺激をいただき、
自分用にお揃いの布でいくつか作品を作りたくなりました。
時間をやりくりして行けてよかった!

その後は、
優雅にお茶を…。

200904201052000.jpg

Chocolat Boxさんとは久しぶりに会ったから、
話はつきず、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
楽しかったよぉ!
しかも、私の悩みにずばり回答してくれてありがとう!
ふっきれて、すっきりしました。

そんなChocolat Boxさん、
実は今日、羊毛フェルトの講師デビューなのです。
おめでとう!

こんな愛らしい作品をたくさん作っています。
PICT0102.jpg

レッスンにご興味のある方はこちらをご覧ください。




いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

-2 Comments

ショコラン says...""
ほんとに、ご一緒できて、楽しくて、ガチガチ緊張していた気持ちを励ましてもらって、こちらこそ、本当にありがとう!宣伝もしてくれて嬉しいわ♪
2009.04.22 10:53 | URL | #- [edit]
ことり says...""
いつもコメントありがとうね。講師、がんばってね!応援しているよ!
2009.04.24 09:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/210-63106f57
