福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

*カルトナージュ*ピンク系の花柄

みなさんはGWをどのように過ごされましたか?

私は家具を移動したり、
物を移動したり、
家中の模様替えと整理をしたので、
まるで引越のような有様でした。

アトリエにしている部屋も
もっと気持ちよく使いやすい空間にしようと
大奮闘!

片付けていたら、
こんなパーツがあった
こんな布があった
といろいろ出てきて
ますます作りたくなりました。

そこをぐっとガマンして
片付けに専念。

アトリエがすっきり片付くと
作品作りがはかどるかも。
心地よい空間で作るって大事ですよね。

そんな中、
短時間でちょこちょこっと作ったのがこちら。

90507.jpg


整理用のボックス。


実は家にあった
ギフト用のボックスをリメイクしただけ。

以前作った
マドレーヌちゃんのお人形ボックスと
お揃いの布で作ったので、
並べてディスプレイしています。

PICT0132.jpg



いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/216-47eaf04f