福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュ*ハート型スイーツトレイ完成*

先日のホビーショーのワークショップで
広岡ちはる先生に教えていただいた
「スイーツトレイ」が完成しました。

SweetsTray0905.jpg

ナチュラルなんだけど、
大人っぽい感じ。
大好きです、このテイスト。

台座があって、
しっかりとした仕上がり。
底の生地もちょうどいい柄をいただきました。
早速、使いたいなぁ。


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

さくママ says...""
Kotoriさんへ
今日はHPを教えていただきありがとう。
誰かわかるかな?毎日お会いしてる私です♪
素敵だね~ こんな素敵なご趣味をお持ちだったなんて!!!
手先の不器用な私は感心するばかりです…
今度是非実物を拝見させてくださいな。
ちょくちょく遊びに来ますね。
では、また明日~^^
2009.05.13 21:51 | URL | #HLKXaZPI [edit]
ことり says...""
> さくママさん
早速遊びに来てくださり、どうもありがとう!
すっごく嬉しかったです。

もちろん、誰だかすぐにわかりましたよ。
さくママさんのおうちのインテリアがすごく素敵だったので、
その影響で今、家の模様替えに奮闘中です。
そのためのカルトナージュ作品もいろいろ作っているので、
そのうちブログでご紹介しますね。

うちにも是非遊びに来てね。

2009.05.16 20:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/220-312e7799