福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュお道具編*カールの裁断機*

来月、自由が丘でイベントに参加します

2009.7.25 11:30~16:00 
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズにて

カルトナージュの作品を出品します

出品する作品は随時ブログでご紹介していきます



素敵雑貨マーケットに向けて、
少しづつ作品を製作している日々ですが、

すご~く強力な助っ人が来ました!
と言っても人ではありません。

もう、ずっと以前から気になっていたグレー台紙の裁断機!

906267.jpg

思い切って購入しました。

その切れ味と速さに感動
2ミリのグレー台紙も4~5回刃を滑らすだけで、
気持ちよく切れます。

こんなに使えるのなら、もっと早く買えばよかった

キッチン道具でありませんか?
便利で~す!というキャッチフレーズに乗せられて購入しても
仕舞いこんでしまうと、出すのが面倒で結局使わないというグッズ。
そうなることを恐れていましたが、

これはちょっと大きいけど、
わざわざ出してきても使いたい道具です。

だんだん、道具が増えてきて、
まるで職人さんのようになってきました。

次にほしいのは、
そう、楕円カッター
こんな商品を見つけてしまったのです。





いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/241-461c42b5
