福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

ウォールステッカー

来月、自由が丘でイベントに参加します

2009.7.25 11:30~16:00 
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズにて

カルトナージュの作品を出品します

出品する作品は随時ブログでご紹介していきます




今日は、ちょっと模様替えの話題。

みなさんは、
ウォールステッカーって知っていますか?

最近よく雑貨屋さんなどで見かけますよね。

とっても気に入った柄を発見したので、
早速、お家の模様替えに使ってみました。

906171.jpg

まずは、使用前。
我家の洗面所の扉です。

すっごい、殺風景で以前から気になっていました。

906173.jpg

いきなり貼る勇気がなくて、
まずはコピーをとってレイアウト。

906172.jpg

そして、本番。
かわいくなったでしょ。

906174.jpg

ウォールステッカー、
簡単に壁面の雰囲気を変えてくれます。
これは使える

家族に「ここがアトリエことり?」って言われちゃいました。
私のアトリエは洗面所???




いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/248-d9112ada