福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*リネンのフレーミングボックス*

来月、自由が丘でイベントに参加します

2009.7.25 11:30~16:00 
第2回素敵雑貨マーケット
自由が丘アートフォーラムワンズにて

カルトナージュの作品を出品します

出品する作品は随時ブログでご紹介していきます




最近、つくづく思います。
私は何かを作る事が好きなんだなぁと。

来月の素敵雑貨マーケットに向けて、
新作を製作中です。

現在、フレンチ額装を教えていただいているので、
ちょっと額装っぽい作品が作りたくて、
こんな形になりました。

906261.jpg

鍵穴を付けて、
ちょっと宝箱風に。

でも、実はまだ課題があり、
完成にまで至っていません。

額の中を
どうしようか試行錯誤中なのです。

ふたを開くと

大好きなリバティプリント
この大人っぽいかわいさがたまらなく好きです。

906263.jpg



いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/251-346914ca
