福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
4

バッグコンテスト

毎日、暑い日が続いていますが、
みなさまお元気ですか?

なっなんと、
またミラクルな出来事が…。

今度は
大好きなハンドメイドの雑誌、
”ホームスウィートクラフト”の
バッグコンテストで
一次審査を通過した
とのご連絡をいただきました。

一次審査はデザイン画をお送りするというものだったので、
気軽な気持ちで応募したのですが、
まさか本当に作る事になるとは夢にも思っていませんでした。

もちろん、
カルトナージュでバックなのですが、
奇抜なデザインなので、
すごく作りがいがあります。

趣味の世界で、
こんなにいろいろなことをやらせていただく機会に恵まれ、
本当にいいのでしょうか…?

神さま、
どうもありがとう!









いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ショコラン says...""
本当に、おめでとう!!!
Kotoriちゃんがコツコツ頑張ってきた成果が認められた結果だと思います!
作品の完成を楽しみにしています!
出版社のお話も、悩んでいた時から数日で、こんなにたくさんの作品アイディアを思いつくなんて、尊敬!自分のことのように嬉しいです!
無理したくなっちゃうけど、体は大事にして、目標達成できますように♪
2009.08.07 08:29 | URL | #- [edit]
mamie says...""
ことりさん♪

すごいすごい!おめでとうございます。
でも納得できちゃいますよ。
だって、ことりさんの作品ってとっても
細やかだし、ナチュラルテイストが温かみがあってとても素敵だから、うんうん1次選考通過
わかりますぅ~。
ぜひぜひ、実物みせてくださいね。
2009.08.09 19:44 | URL | #UXV3faoI [edit]
ことり says...""
ショコランちゃん、応援ありがとう!
毎日、箱作りにどっぷりはまっているよぉ~!
集中力がなくて、受験生のように一日中はできないんだけどねl…。

出版社のお話も
ショコランちゃんが背中を押してくれなかったら、
お受けしていなかったかもって思います。

たくさん、アイディアは思いつくんだけど、
実際に形にしてみるとすごい無理があったりしてね…。
悪戦苦闘中!
一段落したら、ブログに写真を載せるので見てねぇ~!
2009.08.12 17:56 | URL | #- [edit]
ことり says...""
mamieさん、ようこそ!

うゎ~、嬉しいコメントどうもありがとうございます。
先日お教室に伺って、私はたくさんパワーを頂いてきましたよぉ。
mamieさんの繊細な作品には、本当溜息がでちゃいます。

かなり過酷なスケジュールなんですが、
いただいたエネルギーを元に作品作りがんばりま~す。


2009.08.12 18:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/267-4c73adc3
