福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュ*牛乳パック*ミニピクチャーフレーム

本当に久しぶりの更新になってしまいました。


家族との時間を大事にしながら、
隙間時間を見つけては、
もう本当に地道にコツコツ作品を作っておりました。
その間、コメントくださった方や遊びに来てくださった方々、
すみませ~ん!(o≧∇≦)o 

近々お返事させていただきま~す。

8月は自分でも驚くほど、
たくさんの作品を作りました。

以前ブログでもご紹介しましたが、
ブティック社さんから
牛乳パックを使ったカルトナージュ作品をご依頼いただき、
最終的に13作品製作させていただきました。

今日はその作品をご紹介しま~す!

mp写真いれ


ポケットサイズのピクチャーフレームとパスモケースです。

とっても気に入っている組み合わせで、
実は私のシステム手帳とお揃いの布使いです。





いつも応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

しおり says...""
はじめまして^^
最近カルトナージュに興味を持ち、ポケットサイズのピクチャーフレームとパスモケースが作りたいなぁ‥と思うのですが、こちら作り方は牛乳パックでつくるかわいい便利こものの中に掲載されていますでしょうか?または、キットなど取り扱っていらしたら、売っていただきたいです>_<
よろしくお願いいたします。
2013.09.20 14:05 | URL | #- [edit]
Kotori says...""
はじめまして^^&ようこそ!

「牛乳パックでつくるかわいい便利こもの」の本にも興味を持っていただきありがとうございますo(^▽^)o

この本にも、私の作品ではありませんが、パスケースが掲載されていますよ!パスケースは大きさを変えれば簡単にポケットサイズのフォトフレームにもできます!是非、作ってみてくださいね!

残念ながら、
キットの販売などは特にしていないです(^_^;)材料をカットするのはちょっと手間ですが、パスケースはパーツ数も少ないので是非挑戦してみてくださいね!

こちらの本に掲載されている作品はブログでも少しづつご紹介していきますので、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

Kotori

2013.09.22 12:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/271-0a2ff02f