福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

幼稚園のバザーで

先週、
お友達のChocolat Boxさんが
幼稚園のバザーに手作りショップを出店するというので、
私も作品を置かせていただきました。

すると、
私の作品を気に入って、
ご購入下さった方がいたと聞いてびっくり!
飛び上がるほど嬉しかったで~す
どうもありがとうございました!

Chocolat Boxさんをはじめ、
一緒にお店をされていた皆様、
本当にお世話になりました。


私も当日おじゃましてきました。

実は前日納品に行ったときに見せてもらった
Chocolat Boxさんの作品が、
すご~くツボだったので、

まだありますように…と願って行ったら、
ちゃんと私を待っていてくれましたぁ~

すずらんのネックレス
909202a.jpg

この暖かで繊細な雰囲気が好き!
どこにもないまさに一点もの!

コロンと付いていた
お花の形の石はなんだったかな?

羊毛フェルトのバラのコサージュ
909205a.jpg

新しいキラっと光る羊毛が入っています。
とっても手が込んでいるのに、
バザーだからと、
信じられないようなお値段で、
購入させてもらいました。
もうしわけない

手持ちのお洋服にもぴったりでしょ。

オフホワイト一色ではなくて、
うすいピンクのグラデーションが
より立体的に見せてくれています。

すごい素敵

他にも、
手作りじょうずなママたちの
様々なお品がありました。

かわいい布バッグ
909204a.jpg

布組み合わせも形もすご~いかわいい!



立体ガーゼマスク
909203a.jpg

こんなかわいい立体マスク見たことないです。
本当にみなさん、材料費だけ???と思ってしまうようなお値段で…。

すご~くお得なお買物を楽しませていただいちゃいました。
どれも大事にしま~す!

どれもこれもお家に連れて帰りた~いと思うものばかりでした。


次回は
このバザーで出会った
もうひとつの素敵なものをご紹介します。




いつも応援ありがとうございます。

”ブログ見ているよ”
声をかけてもらうとすっごい嬉しくて、
更新するパワーとなりま~す!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ショコラン says...""
わ~♪嬉しい♪
載せてくれてありがとう!
Kotoriちゃんが使ってくれてうれしい(*^^*)
天然石はローズクオーツです♪
無条件の愛、愛とやさしさの 象徴、恋愛(夫婦)運、女性らしさがアップするなどの意味があるみたいです♪
2009.09.22 14:53 | URL | #- [edit]
ことり says...""
> ショコランちゃん、ようこそ♪
こちらこそ、ネックレスもコサージュも眺めるたびに幸せな気分になれて嬉しいのです!
石はローズクオーツなんですね。なんと素晴らしい効能!私に今一番必要なものだわぁ~!
あらためて、ありがとう!
2009.09.25 22:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/277-b61ee259