福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

新型インフルエンザ!

とうとう家族が新型インフルエンザにかかってしまいました
先週末のことです。

タミフルが劇的に効いて、
比較的早く回復しました。
よかったぁ。

私は今のところ大丈夫です。
手洗いうがい、消毒、マスク、換気などなど
とにかく有効と言われる
ありとあらゆることを実践し、セーフ!

そんなこんなで、
なかなか自分のブログを更新できずにいるのに、
お友達のブログはけっこうマメにチェックしています

学生時代の友人のブログにハッとする言葉があったので、
自分への戒めを兼ねて。

”いつでもスタンバイできている自分でありたい”
”そのために心がけているのは心の平穏”

私に足りないのはこれだぁと思いましたね、”心の平穏”
家族の中に起きる急な出来事にいつでも対応できる状態にあれば、
いつも笑顔でいられるような気がする!

お友達のブログや
私のブログを応援してくれる方々に
いつもたくさん元気をいただいていま~す。

明日もがんばろう
作るエネルギーの源はみなさんからいただいているかもしれない

さぁ、明日からは少し製作に集中できるかなぁ…。





いつも応援ありがとうございます。

”ブログ見ているよ”
声をかけてもらうとすっごい嬉しくて、
更新するパワーとなりま~す!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ショコラン says...""
大変だったね~!
看病、お疲れさまでした!!
私からしたら、いつもKotoriちゃんは
おだやかで、ニコニコしているわよ~。
これからの季節、忙しくなるけれど、
お互い心の平穏を保って自分の道を進みましょう♪
2009.10.02 11:18 | URL | #- [edit]
ことり says...""
> ショコランちゃん、ようこそ♪
ありがとう!
ショコランちゃんの言葉にいつも励まされるわぁ~!
人生まだまだ修行中!
心の平穏を保って自分の道…進みましょうねぇ~♪
2009.10.02 11:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/278-1f6f5f0f