福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

羊毛フェルト”みかんちゃん”

最近、急に涼しくなってきましたねぇ~。
慌てて長袖を出したり、衣替えをしました。

そんなこんなで、
(最近言い訳ばかりでスミマセン。)

自分の作品は、
作り途中の物ばかりで、
ぜんぜん進んでいません。

だから今日は家族が作った作品を…。

909201.jpg

お友達のお誕生日プレゼントに作った
羊毛の「みかんうさぎちゃん」です。

「何が好き?」って聞いたら、
「うさぎとみかん」ってお友達が答えて、
こんな作品になりました。

小さくてとってもキュート。

本体は、
石鹸水でコロコロ丸めて、
お顔は針でチクチク。
お耳はシート状フェルトを切って針でチクチク留めました。







いつも応援ありがとうございます。

”ブログ見ているよ”
声をかけてもらうとすっごい嬉しくて、
更新するパワーとなりま~す!


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/281-f599b9ae