福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

アート縁日

このところ、
インフルエンザが身近なところにも広まってきて、
様々な行事や予定の変更が重なり、
頭と身体がついていけな~い。

そんな中、
横浜駅東口ポートサイド公園にて
毎年開催される”アート縁日”に
行ってきました。

もちろん、マスクして。

家族みんなが楽しみにしていて
毎年恒例になりつつあるイベントだからね
見逃せない…


200910151257000.jpg

素人からプロっぽい人まで、
布小物、樹脂粘土細工、羊毛、アクセサリー、陶器、編物などなど、
様々ジャンルのお店が180店ほど並びます。

お天気も良かったし、
運河沿いの公園をのんびり見て歩くだけでも気持ちいい!

帰りはみなとみらいまで、
あちこち寄り道しながら歩きました。
いい運動になったね。
翌日、家族は筋肉痛になったと言っていたけど。

そして、この日のもうひとつの楽しみは
みなとみらいにオープンした
クリスピークリームドーナツを買って帰ること。

ところが、
長蛇の列で…断念。
まっ、いいか。

それから、
今週ちょっといいことがありました。

フェリシモの「クチュリエ大賞」に
応募していた作品が
一次審査(写真と書類)を通過したというお知らせをいただきました。

二次審査は作品そのものをお送りして行われるそうです。

フェリシモ指定の額を使用して、
「残していきたい、手づくりの技」というテーマで
作品を作るというコンテストです。

作品が戻ってきたら
ブログでもご紹介しますね。






いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/282-c4f75741
