福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*A4サイズ花型窓と森の動物*

去年の展示会の作品と同じ物を作りました。
あの花型の窓を付けた作品です。


A4hako09101.jpg

窓をのぞくと
トレイの鹿さんが見えます。

トレイの森の動物たちの柄選びは
前回と少し変えて。

A4hako09102.jpg

これはなんでしょう?

A4hako.jpg

実はトレイです。

A4hako1.jpg

トレイの底を接着した後、
こうして重しをして乾かします。

当たり前?のことだけど、
この一手間で仕上がりが綺麗になるから、
「重しをして乾かす」ようにしています。

この森の動物たちの柄は
大好きで今までもいろいろ作品を作っています。

同じく展示会用に製作した楕円の小箱

展示会楕円ミニ3展示会楕円ミニ2

芸術の秋ですねぇ~

気持ちは製作に向かうのですが、
インフルエンザの影響などで、
予定がいろいろ変わるから、
なかなか集中できません。







いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/286-5d4bcb07