福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

カルトナージュ*うさフェスタ出品作品*うさぎのカード入れ

今週末14日(土)&15日(日)
Chocolate Boxさんが参加する
うさフェスタ2009」のアーティストブースに
カルトナージュの作品を置かせてもらいます。

うさぎのイベントなので、
うさぎの商品というのが条件。

だから、カード入れはどれもうさぎで~す

911112.jpg

中は、リバティやお気に入りのアルファベット柄など使っています。

作品作りは今週ラストスパート。
なのに…
先週に引き続きインフルエンザの影響で家族が家にいることに。

なかなか厳しい状況です。

Chocolat Boxさんはこのイベントに向けて
「きゃぁかわいい~!」って
思わず声をあげたくなってしまうほど
愛らしい羊毛フェルトのうさぎちゃんを
いろいろ作っています。
こちらをクリック

「うさフェスタ2009」は
日本最大のうさぎのイベントなのだそうです。
うさぎのファッションショーなどもあります。

入場には入場券が必要です。
HPで入場券をプリントしてご持参ください。

11月14日(土)&15日(日)10:00~
横浜産業貿易センター

土曜日までに他の作品もご紹介できるかなぁ~!
がんばりま~す!




いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

mamie says...""
kotoriさん
うさぎちゃんモチーフのカード入れ素敵です。

本屋さんで牛乳パックの作品みてきましたよ~。
一瞬!ことりさんの名前わからない??
あちゃ~~!って思ったのですが、作品を
みてすぐわかりました。
本でみるとまた素敵~~
なんかハンドルネームとことりさんのお顔は知っていても、
お名前がわからなかった・・・。
でもお名前みて・・・うんうん・・・そんな感じ
って思いました。ぴったり!
2009.11.13 17:57 | URL | #UXV3faoI [edit]
ことり says..."Re: タイトルなし"
> mamieさん、ようこそ!

いつも遊びに来て下さって嬉しいで~す。
笑っちゃいますね、まだ名前を言ってなかったですよねぇ。

本屋さんにあったんですねぇ。感激!

この一週間、ずっと「うさぎ」を作っていて、
まだ本屋さんに行っていないんです。

作品を見て、
私のだとわかるって言っていただくとすごく嬉しい!
私らしさって、やっぱりあるのかなぁ~。

mamieさんも素敵雑貨マーケットがまもなくですね。
応援していま~す。
2009.11.13 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/289-1be76a87