福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

何を飾りましょう

PICT0469.jpg


ものクリエイション2008に出品する作品は、
ほとんどご紹介しましたが、
これはまだちゃんとご紹介していませんでしたね。

以前、これと同じ形で茶のギンガムチェックで作った作品↓を
ご紹介しましたが、これも同じデザインです。

PICT0399.jpg


布が違うとぜんぜん印象が変わります。

これも大好きな小物や思い出の品、
それに手づくりの作品を飾るのにGOOD!

この曲線に布を貼るのはけっこう苦労しました。

今回の出展で短期間に多くの作品を作ったので、
大変だったけど、
特に、こういう布処理の仕方、
自分なりに考えたし、
同じものをいくつか作ることで
発見もありました。

なんだか、学生時代の部活動のよう???
練習した分だけ、上達するみないな。

ものくりまで、いよいよ3日!
着々と準備を進めております。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/29-25eacde8
