福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

大好きな北欧をイメージさせる馬模様の箱 3サイズ

AK-6¥4.000 3点セット

スウェーデンでは、馬は幸せを運んできてくれる動物として愛されているそうです。
そのスウェーデンの伝統的な木馬”ダーラナホース”をデザインした?お気に入りの布を使いました。

3段重ねて飾ってもいいし、横に並べてもリズム感があって絵になります。
入れ子になるように作ってあるのもポイントです。

写真では少しわかりにくいですが、皮の持ち手が付いています。

内側に皮調の紙、スキバルを張っていて、落ち着いた感じに仕上がっているので、男性にも使っていただけるかなぁと思います。


ブログランキングに参加しています。
応援にポチッとクリックしていただけると嬉しいです。
新しい作品をつくる励みになります。
    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/3-6ba61b38
