福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
2

「スイーツモチーフのカルトナージュ」購入!

実は
このブログを始めるずっと以前から
大ファンだったんです、ROSEBERRYさん

いつも、
洗練された作品と美しい写真に魅了されていました。
ROSEBERRYさんのブログで著書が出版されることを知り、
発売を楽しみにしていました。

スイーツモチーフのカルトナージュ--ベルギーから届いた手作りの布箱スイーツモチーフのカルトナージュ--ベルギーから届いた手作りの布箱
(2009/11/27)
佐伯 真紀

商品詳細を見る


それで早速購入!

どれも作品の完成度が高くて、本当に素敵な本です。
ひとつひとつが美しくて眺めているだけでも楽しい!
ROSEBERRYさんはオリジナリティがあってすごいです。

作り方も写真入で丁寧に紹介されています。

私も早速作ってみたい作品がいくつか…。


実は、アマゾンで検索していたら、
本日発売のこんな本も見つけました。
とっても、気になります

布と紙で作る かわいいデコ小箱―身近な材料で作る、プチカルトナージュ (セレクトBOOKS)布と紙で作る かわいいデコ小箱―身近な材料で作る、プチカルトナージュ (セレクトBOOKS)
(2009/12/09)
スギザキ メグミ

商品詳細を見る






いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


11月4日発売
牛乳パックでできちゃうやさしい布箱―牛乳パックで作ったとは思えない、おしゃれな布箱と雑貨たち (レディブティックシリーズ no. 2947)

ブティック社

12作品掲載されています。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ショコラン says...""
素敵な本、私も本屋さんで拝見しました!
そして、今、HPも遊びにいってみましたが、素敵~。本の撮影をされたサラグレースさんは、うちの近所にあるみたい!今度よかったら一緒に行きましょ♪
Kotoriちゃんの本も本屋さんでいい場所にありますね!!
どれも牛乳パックだとは思えない丁寧な仕上がり、Kotoriちゃんならではだと思います!
私も頑張ってつくろー!
2009.12.10 14:31 | URL | #- [edit]
ことり says..."Re: タイトルなし"
>ショコランちゃん、ようこそ。
え~サラグレースさんってお近くなの?今度是非行きましょう♪
私はいつもショコランちゃんのブログ見て、ヤル気をもらっているよぉ!
私も頑張ってつくろ~って♪


2009.12.12 15:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/305-fff73ab2