福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

「牛乳パックでできちゃうやさしい布箱」第二弾が…

またもや、思いがけない嬉しい出来事がありました

なんとなんと
ブティック社さんから、
再び作品の製作依頼が…。

「牛乳パックでできちゃうやさしい布箱」の第二弾を
出す事になったそうなのです。

また、お声をかけていただけるなんて、光栄

前回、夏休み中で時間が厳しいところ、
必死に作品を作った甲斐がありました。

担当の方とご相談して、
だいたいどんな作品を作るか決まったので、
これから製作をがんばるぞ

このところ、
新しい布の購入をセーブしていたので、
これで口実ができて、解禁!

久しぶりに手芸店に足を運び、
布に囲まれて至福の時を過ごしました

今回選んだ布はこんな感じ

四角綿入り蓋2

私にしては
とっても珍しいパステル系の花柄

春を意識して選んだわけではないのですが、
気持ちが春に向いているのかな~


本の発売は、
4月下旬だそうです。

あぁ、家族にはしばらく
迷惑をかけるかもしれませんが、
大目に見てね

毎日寒いですね~
みなさんもお風邪などひかれませんように




いつも応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/312-7b04e2ae