福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*牛乳パック作品*製作中

前回の記事にいただいた
みなさんからの応援拍手の数にびっくり
ありがとうございます

みなさんのその気持ちが嬉しくって、
ブログ更新しよう!って元気が出ました。


このところ本当に寒いですねぇ~
寒いのはけっこう苦手です。

だから、というわけではないけれど、
家に籠って、
牛乳パックに囲まれながら、
とにかく、せっせと新作を作っています。



今日は製作途中の作品を
ちょっとご紹介しま~す!

ソーイング1002


これは、牛乳パックで作ったソーイングボックスの一部です。
これがどんな形になるかは、
本に掲載された時のお楽しみに!

この作品だけで、
およそ、12個の牛乳パックを使用します。

だから、あっという間に牛乳パックがなくなってしまうんです。

もちろん、我家だけの消費量では追いつきません。

そこで、
お友達のNさん、Sさん、Mさんに牛乳パックを提供していただいています。
ありがたい、ありがたい、本当に感謝です。
私の牛乳パック作品の製作もみなさんに支えていただいているんですねぇ。

今回は最終的にいくつパックを使うことになるのやら…。





応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/313-a1e71d12