福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

エコバックを販売します

PICT0570.jpg

わぁ、写真を慌てて撮ったので、じょうずに撮れていない。

ものくりのテーマのひとつが「エコ」。
で、ならばと製作販売することにしたオリジナルエコバック。
本当はもっともっと、この10倍も素敵なのに。

生成りの袋にステンシルで、
私「ことり」とChocolat Boxさんの得意とする「うさぎ」モチーフ
それぞれが、四葉のクローバーを持っているデザイン。
そして、フランス語で「いい一日を!」の文字。

そして裏には、

PICT0571.jpg

私たちふたりのロゴ名が…。

機械でプリントした量産品とは、
ひとあじも、ふたあじも違う
ナチュラルで暖かなタッチの
ステンシル文字なのです。

このバック、
ステンシルのお教室に通っている
Chocolat Boxさんがデザインして、
細かい文字と絵の型を丁寧に切り抜いて
作ってくれました。
脱帽です。

これなら、きっと一度きりにならず、使っていただけるはず。

写真は、そのものを実際より良く見せてくれることもあるけど、
その良さが伝えられないこともあります。
そのもどかしさ。

是非、私たちのブースで手に取って見てください。



いよいよ、ものクリまで4日。

今日は看板も作りました!

PICT0568.jpg

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/32-d8299923
