福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

ブティック社さんの新刊に14点掲載されます

牛乳パックで作る
カルトナージュ作品の本の発売日が
とうとう決まりました。

4月27日発売です

S3021.jpg
便利でかわいい「牛乳パックの手作りこもの」(ブティック社)

ブティック社さんのHPにも
新刊予定のコーナーに掲載されています。

今回は
作品を14点掲載していただいています。

かなり春を意識して
私にしては珍しく
明るくカラフルな感じの作品が多いです。

お近くの書店で見かけたときは
お手にとって見ていただけると嬉しいです。

私も、
自分の作品以外は
どんな作品が掲載されているのか
全く知らないので、
もうワクワクドキドキで待ち遠しいです。

出版されましたら、
こちらのブログでも
掲載作品をご紹介しますね。

昨年11月に発売されたこちらの本もよろしくお願いします。

牛乳パックでできちゃうやさしい布箱―牛乳パックで作ったとは思えない、おしゃれな布箱と雑貨たち (レディブティックシリーズ no. 2947)牛乳パックでできちゃうやさしい布箱―牛乳パックで作ったとは思えない、おしゃれな布箱と雑貨たち (レディブティックシリーズ no. 2947)
(2009/11)
不明

商品詳細を見る





応援ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/330-8997665d