福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ*ペルメル大集合*

なんでしょう?この蒸し暑さ…

毎年慣れているはずのこの湿度ですが、
夏の初めは身体に堪えますねぇ。

我家は家族のひとりが
先週熱を出して、
寝込んでおりました。
もう、すっかり元気になりましたが…。

みなさんもどうぞお身体をお大事に。



さて今日は
リクエストを頂いたので、
過去に製作したペルメルを一挙にご紹介しま~す!

ペルメル英字1ペルメル英字2
PICT0271.jpg
ペルメル09072ペルメル09071
ペルメル09073ペルメルペルメルやぎ1

(各画像ともクリックしていただくと拡大してご覧いただけます)

ペルメルは布とリボンの組み合わせが楽しめる作品なので、
私は作るのが大好きです。

レッスンで製作していただくとしたら、
この形が一番作りやすいと思います。

ペルメル


形もこれ以外に様々あって、
これまた奥が深い作品ですねぇ~。

次回は、
グループレッスンをさせていただい時のご報告を!







ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/346-633e7e0f
