福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュレッスン*リモコン入れ*

ほっと一息つけるような涼しい日でしたね、今日は!

昨日はギャラリーカフェ「夢うさぎ」さんで
カルトナージュの1dayレッスンをさせていただきました。

作品は
リモコン入れにもCDボックスにもなる
仕切りつきのボックスです。

今回は布を色違いで3色ご用意し、
お好きな色を選んでいただきました。

100712.jpg

見事にお好みが別れ、
3色出来上がり!

どの色もそれぞれ、かわいい!

2色使いも素敵
私にとっては「目からうろこ」の色合わせでした。

今回はパーツが多かったですよね。
お疲れさまでしたぁ~

ポツポツ雨の中、
お越しくださり、
どうもありがとうございました

早速、
リモコンを入れてくださっているかな???


さてさて、

ギャラリーカフェ「夢うさぎ」さんでは

今日から18日まで「あっか」さんの
布雑貨展を開催中です。

アースカラーの
子供服やバッグに
手描きでイラストを描いた作品です。

今まで出会ったことがない
上品で和にも洋にも合いそうな
素敵な作品が並んでいます。

プレゼントの場合は
名前も入れてくださるそうですよ。

くわしくは
http://akkaakka.com/




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ




該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/352-d014e8bd
