福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

かわいいお客さま

前回ご紹介した
okabebeさんのブログに
かわいい映像があったので、

ご許可をいただいて
ご紹介しま~す!

img_540f23fc6ef487d56e4c2c9af447593dd6cc1153.jpg

レッスンで製作していただいた
リモコン入れは

こんな風にちょっとした飾り棚にも使っていただけます。

このビスクドールのお人形さんたちは
もちろん
okabebeさんのお手製!

小さいものでも
いくつもの工程を経て
できあがるのだそうです。

しかも
お釜で焼くときは
1200度もの高温になるので、
お部屋の中がすごい暑さになってしまうのだそう。

ただでさえ暑いのに…

こんなかわいい作品を作るには、
目には見えないご苦労があるのですねぇ~。

ご興味のある方はこちらをクリック!してください。



いっぱいの本格的な夏に突入ですねぇ!

この夏は家族の活動のお手伝いで
ほぼ毎日出かけることになりそうです。

合間、合間に時間をみつけて、
作品作りもしていきたいと思っています。

その様子はまたブログでご紹介しますね。




ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/355-411f6dd9