福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュレッスン*リモコン入れ*part2

猛暑日が続いていますが、
みなさまお元気ですか?

我家はみんな日焼けして真っ黒になってきました。
私も…です。

19日は
ギャラリーカフェ夢うさぎさんでのレッスンでした。

”リモコン入れ”にも”CDボックス”にもなる
ツーウェイボックスの2回目です。

少人数でお話もはずみ、
気が付いたら、
作品のお写真を撮らせてもらうのを忘れてました。

それで、
当日来ていただいたokabebeさんにご許可をいただき、
ご自身のブログに掲載されている写真を
使わせていただきました。

img_36e812ecc3e32d1da15c0b653b16a7972227999e.jpg


作品はとってもきれいに仕上がっているし、
お写真のセンスも最高!

私は写真がヘタで恥ずかしいです。

okabebeさんは
とっても素敵なビスクドールを制作されているんですよ
ご興味のある方はこちらをクリック!

初回から通ってくださっているNさんも
とっても器用で丁寧なのに製作が早い方です。

ご自身でもハンズに行って、
グレー台紙を購入され、
新たな作品を製作中!

その行動力、
私も見習いたいです

完成したら、
是非見せてくださいね~!

レッスンでは
私もたくさんのことを学ばせていただいています。

大変暑い中、
そしてお休みの日に
レッスンにお越しくださり、
どうもありがとうございました。

ご家族と楽しい夏をお過ごしくださいね







ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/357-89e5aaa5