福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

もともとは何だったでしょう

ジュエリーボックス

ものクリエイション2008も終ったので、
これからは、今まで作ってきた作品をご紹介します。

この箱に使った生地、
実は私の大のお気に入りのワンピースだったもの。

100%で風合いも色もデザインも大好きだったのですが、
サイズアウトになってしまったもの。

それを、アクセサリーケースにして蘇らせました。
だから、とても愛着のある作品のひとつです。

気に入っていたり、思い出のある服を素敵にリメイクできるところも
カルトナージュの楽しさです。

その点では、カルトナージュってエコなクラフトだと思いませんか?
土台に使う台紙も再生紙だし、電気は使わないし。


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/36-2613dd26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。