福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
1

カルトナージュ*本に掲載された作品*丸箱

とうとう10月ですね~

みなさまの応援のお陰で、
牛乳パックの作品は全て完成し、
ブティック社さんに
お送りすることができました。

牛乳パックを
提供してくださったお友達のみなさま、
本当にどうもありがとう

新しい本の出版は、
12月になるそうです。

今回、夢中で作ってお送りしたので、
作品の写真を撮っておくのをすっかり忘れていました

ブログで作品をご紹介できるのは、
作品が戻ってきてからになりそうです。



さてさて、
今年はブログの更新がなかなかできていないので、
実は4月に出版されたこちらの本に掲載された作品を
まだ全てご紹介できていないんです。

便利でかわいい牛乳パックの手作りこもの―牛乳パックでできちゃう、おしゃれでエコなこものたち。 (レディブティックシリーズ no. 3021)便利でかわいい牛乳パックの手作りこもの―牛乳パックでできちゃう、おしゃれでエコなこものたち。 (レディブティックシリーズ no. 3021)
(2010/04)
不明

商品詳細を見る




*丸い小箱*
ぴったりはまるふた付の箱です。

mp丸英字2

この布のちょっと古びたアンティーク紙のような風合いがとても気に入っています。

牛乳パックは薄いけれど、ハリがあるので、
丸箱を作るのにとても向いているなぁと思います。

12月に出版される新しい本では
大きな丸箱をご紹介いただく予定です。

お楽しみに~!



家族の夏休み、牛乳パック作品の製作と続いたので、
なかなか、本来のカルトナージュ製作ができませんでしたが、
これで本格的に製作始動。

作りたいものがたくさ~ん!


でも…
今週末は
家族の大事なイベントがあるので、
そちらの応援優先!
「がんばれ~」
最高のパフォーマンスができますように





ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/360-ad98f969