福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます

ようやく私も始動しました


今年も
カルトナージュ作品を中心に
ハンドメイドこと
私の好きなこと
などなど
綴っていきたいと思います



昨年は皆様のお力添えのお陰で
夢の一歩を踏み出すことができました

今年はどんなことが待っているんだろう
大きな変化の年となりそうな予感ですが
前向きに一歩一歩歩んで行きたいと思います


一年の最初を占うおみくじ
今年は久しぶりに引いてみました

結果は
「吉」

私にはちょうど心地いい

「つまらないことを難しく考えるよりも
笑顔を絶やさず思いやりのある態度で接するよう
心掛けましょう」という一節に

まさに私のために書かれたの???って思うくらい
当たっていて、ドッキリ


何回も読み返したいから、
大事に持ち帰り、
お財布に入れています

ちなみに
家族はふたりも「大吉」を
引き当てましたよ
そのうちひとりは「大吉一番」
どんな一年が待っているのだろう???



年末、

ふらりと立ち寄った本屋さんで
大好きな内田彩仍さんの新刊本を発見し
わぁ~、今年一年のご褒美に神様が巡り合わせてくれたのかも~
テンション急上昇

毎日をつくるもの (e-MOOK)毎日をつくるもの (e-MOOK)
(2010/11/26)
内田 彩仍

商品詳細を見る


年末年始は
何度もページをめくって
彩仍さんの世界にひたって充電しておりました

彩仍さんを見習って
今年もあせらず丁寧に
作品を作っていきたいと思っています


今年
腕を磨きたいなぁと思っていることのひとつがこれ!

おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)おうちでかんたん キッシュとタルト (タツミムック)
(2010/03/26)
三宅 郁美

商品詳細を見る


野菜がたくさん食べられるキッシュの本 ~おもてなしの料理に、およばれの手土産に。~野菜がたくさん食べられるキッシュの本 ~おもてなしの料理に、およばれの手土産に。~
(2009/11/11)
福田 淳子

商品詳細を見る

こちらにはいろんなお野菜のキッシュが載っていてびっくり
例えば「里芋」や「白菜」とか…
しかし、どれも美味しそうですよ

私はキッシュに目がないので~す

家で作るのは難しいと思っていたキッシュですが、
この2冊をゲットしてからは
作ってみようという気持ちになりました

今年はキッシュ上手になりたいで~す




今年一年がみなさまにとって
幸せに満ちた素晴らしい年となりますように

今年もどうぞよろしくお願いします







ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/388-50154714