福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

ローラアシュレイの箱

PICT0121.jpg

これは以前プランタン銀座でお教室の展示即売会があったときに作った作品。

3個作ったうち2個はどなたかのお手元に。
1つだけ私の手元に残りました。(残ってよかったぁ)

形はみなさん同じで、
テーマがローラアシュレイの布を使うということだったので、
私にしては珍しく大きな花柄を選びました。
ちなみにこのピンクのギンガムチェックもローラアシュレイ

お値段がいいだけあって、美しい生地でした。
いろいろな生地を使ってみる、
それも勉強ですね。

それに自分のために作るのと
どなたかのために作るのでは自然と気持ちの入れようが異なります。

とてもいい経験でした。

今年の12月にも同じくプランタン銀座でお教室の展示会があります。
どんな作品にしようか、今、練っているところです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/39-9877fe38
