福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

牛乳パックの新刊本が発売されました♪

みなさま、
寒暖の差が激しい今日この頃ですが、
おかわりありませんか?

3月3日の桃の節句に
牛乳パックの新刊本が発売になりました♪


牛乳パックでつくる便利なおうちこもの (レディブティックシリーズ3183)牛乳パックでつくる便利なおうちこもの (レディブティックシリーズ3183)
(2011/03/03)
不明

商品詳細を見る



生活のいろいろな場面で使える作品が掲載されています。

私の作品は、
牛乳パックの形を活かしたシンプルな四角箱の作品もありますし、
牛乳パックの耐水性を活かした化粧品入れなどもご紹介いただいています。
ちょっと楽しい形のソーイングケースやノートカバーなどもあります。

もし、書店でこの表紙を見かけられましたら、
お手にとってご覧いただけると、
嬉しいです

そして、
ご感想などブログメールやコメントでいただけると
もっと嬉しいです!



今ちょっと
生活に変化があって忙しいので、

少し落ち着いたらこのブログでも
作品をご紹介させていただきますね♪


この本も
箱に布をはって仕上げるという意味では
カルトナージュの基本的な手法を使っているので、

とりあえずカルトナージュをやってみたいと
ご興味のある方にはお勧めの一冊です♪

作り方のプロセスは全て一工程づつ図入りで説明されているので、
初めての方にもとてもわかりやすいです!












ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/396-a19dd857