福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

カルトナージュ1dayレッスン*バッグ*

今日は久しぶりに雨が降りましたね
雨が降って嬉しく感じたのは私だけだったでしょうか?



今日は先月末の最後の出張レッスンで
みなさまが製作された作品をご紹介させていただきます

楽しいお仲間とともに
この一年いろんな作品を製作されてきましたが、

今回はお子様たちのリクエストに応えて、
宝物をいれるようなバッグを
デザインさせていただきました。

こちらは私が作ったサンプルです

1101変形ブjック型

レッスン作品は少し改良して、
長方形になりました

みなさん
お子様とお選びになったかわいい布をご持参くださり、

こんなにラブリーな作品に仕上げてくださいました。

110128レッスン1
110128レッスン2
110128レッスン3
110128レッスン4
110128レッスン5


最後に
ちょっとハプニングがありましたが、
無事解決してよかった!

さらには、
素敵なプレゼントまでいただいて!

そのプレゼントについては後日ご紹介させていただきますね

こんな新米講師をみなさんおおらかに受け入れてくださって、
たくさんの作品をご一緒に製作できた時間は私の一生の宝物です

本当にどうもありがとうございました





ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/397-52017dc6