福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

お見舞い申し上げます

昨日の地震は本当に恐かった
お陰様で我家は皆無事です。

多くの皆様にご心配いただきました仙台の親戚ですが、
皆無事だとメールで連絡が取れました。

岩手の親戚からも
先ほど電気が普及したということで電話があり、
皆無事であると連絡がありました。

被災地の皆様には
心よりお見舞い申し上げます。


時間を追うごとに被害の大きさが明らかになってきて、
あまりの被害に愕然としております。


地震の時、
私はIKEAにいました。

家具がすごい勢いで揺れ、
照明が落ちてきそうで
本当に生きた心地がしませんでした。

停電や断水しているところも多いそうですね。
暦の上では春とはいえ、
まだまだ寒い時期。

どうぞ、お大事になさってくださいね。






ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/398-d8511803
