福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

牛乳パックの新刊本が発売されます♪

帰省先から自宅に戻ってきました

しばし、静かな時間を過ごしています


引っ越しのバタバタで
とりあえず収納しただけのものを

この本を読んで刺激を受け
心地よくなった空間をイメージしながら、

ただいま奮闘中!

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る



そして嬉しいことに
私の大好きな作家さん

佐伯真紀さんが
カルトナージュの新しい本を出されるそうです

ヨーロッパから届いた かわいい布箱---おうちで使えるカルトナージュヨーロッパから届いた かわいい布箱---おうちで使えるカルトナージュ
(2011/08/17)
佐伯 真紀

商品詳細を見る


本日発売です♪

表紙を見ただけで期待感アップ
明日早速購入!

佐伯さんのHPも素敵な作品でいっぱいです
布合わせのセンス、オリジナルティあふれる美しい作品の大ファンです
ご興味のあるかたはこちらをクリック




一緒にご報告するのも恥ずかしいくらいですが

明日、牛乳パックの新しい本が
ブティック社さんから出版されます

私の作品も掲載していただいています

S3282.jpg


私はまだ中を拝見していないので
ワクワクドキドキです♪


作品が手元に戻ってきましたら
ブログでもご紹介させていただきますね

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

カルトナージュと牛乳パックの作品と
カテゴリーを分けたほうがいいかなと思い、

前回から新たに”牛乳パック作品”の
カテゴリーを設けました









ブログランキングに参加しています。
お帰りの際に、下記バーナーをクリックしていただけると
作品をつくる励みになりま~す


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/404-f08d4d19
