福岡カルトナージュ教室Atelier L'arbre(アトリエ ラルブル)  by *Atelier Kotori*

カルトナージュと出会って12年♡リバティプリントが大好きです♡カルトナージュ教室*アトリエ ラルブル(Atelier L'arbre)*を主宰しています*Atelier Kotoriという作家名でもブティック社さんの書籍におよそ120点の作品を提供しています
0

かわいくて美味しいもの

みなさん、
お久しぶりです

この数日
もうすぐ12月だなんて
信じられないほど
ポカポカ陽気ですね




お友達にプレゼントするために
大好きな栗原はるみさんのレシピ!で
家族と作りました
クッキー
なかなかの出来でしょう?

栗原はるみさんと言えば、

先日
NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」を
ご覧になった方もいらっしゃるでしょう!

100人中100人が作れるレシピにしたいと
「タルトタタン」を何十回も試作されていました

大ファンの私としては
それを観たら
「タルトタタン」に挑戦してみたくなり
早速購入

栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2011年 10月号 [雑誌]栗原はるみ haru_mi (ハルミ) 2011年 10月号 [雑誌]
(2011/09/01)
不明

商品詳細を見る


初めての
「タルトタタン」は
とっても美味しくできました
ありがとう、はるみ先生

(写真を撮るの、忘れた


100人中100人がうまく作れるレシピを
ぎりぎりまで模索する…
ジャンルは異なるけど
私もはるみ先生の精神を見習いたい


そして

かわいくて美味しいものと言えば、
今日こんなにキュートなものを
いただきました
ドーナツ
思わず笑みがこぼれます


こんなに暖かいと
雪だるまも溶けちゃいますね




カルトナージュの新しい本が出版されましたね

365DAYS持って歩きたい!ふんわりかわいいカルトナージュ365DAYS持って歩きたい!ふんわりかわいいカルトナージュ
(2011/11/29)
根来雪絵

商品詳細を見る


にほんブログ村の
カルトナージュランキングで
常に上位にランクされている方です

こちらをクリック

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村


お会いしたことはありませんが、
根来雪絵さんのブログから
温かなお人柄が伝わってきて
以前よりファンでした

オリジナリティあふれる作品を
たくさん作られていて
この本もとっても期待大!

もちろんアマゾンに予約しました
手元に届くのが楽しみです


お知らせしたいことが
まだまだ山積み!

ゆるゆると…ですが、
更新していきます


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://atelierkotori.blog17.fc2.com/tb.php/413-baec3794
